2009/02/09 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

2009/02/09

BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090209_1636~01.JPG
はろ


ちょいと空けましたが相変わらず喜怒哀楽と共に生きています。


吐き出したいことはメモ的に書き留めてるんだけど、収集つかなくて下書きばかりたまってます。(笑)

まぁジョジョにアップしていけたら。


今日はさっきまでハイオカスタジオで新曲制作。

今日は素直に歌えた。

そういう時は声がどこまでも伸びます。

だから新しいことも出来るし浮かぶし全てがいい循環になる。
純粋に楽しい。


ハイオカがmelty kissという美味しいチョコを買ってくれたのも貢献してるのかも。(笑)


すなお が一番。

この平仮名が既にピュアだなぁ


今週末は大阪でライブ。
この良い循環を持って行けたら。


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba



それとその前日に同郷の友達の結婚式で三線片手に歌うので、これから私の沖縄の師、真境名(まじきな)先生のもとへ習いに行ってきます~


ではまたあとでね