1・2・3…1・2・4…1・2… | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

1・2・3…1・2・4…1・2…

おはようさんです

おそばせながら、1/23@FAD 終わりました。

来てくれた方々、どうもありがとうございました!

ずいぶん遠くから来てくださった方もいたみたいで。。。誠にありがたいです。
フロアがよく見えて、笑っていたり、踊っていたり、一緒に歌ってくれてたりしていてホント嬉しかったです。

やっぱ、汗かいたらふいて、のどかわいたら水を飲むように、いいって思うときにいえーいって言えるのって人間らしくていいよね。


ライブフォト byトリー はHPのギャラリー と、それからmixi公認のBREMENサイ トに載っていますので是非チェックしてみてくださいな♪

123の日、ほんと素晴らしい出演者の方々でご一緒できて嬉しかったです。

Poly ABC、ANA、Kuhの皆さんお疲れ様でした!  もうすぐ出るPolyの新譜も早く聞きたいなぁ…!



ではこの日に出会えた
頂き物・宝物をここで少しご紹介させていただきたい。


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090123_2132~01.JPG


ホリー・エリー・トリー

(ホリーは「横浜ウォーカー」の編集部さん、トリーはカメラマン)

合わせてTri! 何のユニットかは未定。笑



そしてホリーから頂いたゼリー(!)で乾杯☆

(コージローのだけ色違う!)


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090123_2136~01.JPG



そしてこんなステキなものも頂きました!! byカメちゃん

BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090124_0049~01.JPG



BREMENチロル!感激!!おいしく頂きました☆



BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090125_0111~01.JPG


「自作(!)のお花もありがとな」