face to baby face | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

face to baby face


今日はもう一つ書いちゃいます!



先日、お休みのところお願いして、
BEAT CRUSADERSのドラム、マシータさんのご自宅にサポートドラムのワカとお邪魔して
新年のご挨拶と共に、ついに念願のマシータさんJr. 蒼音くんとご対面させて頂きました~!!



BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba


いやーん、もうもんっっのすごーく可愛かったーー!!

蒼音くん、お父さんにそっくりでしょ?!笑


終始顔がとろけまくりでした。

マシータさんも蒼音くんを前にいつも以上に優しいパパの顔になっていました。
こんな可愛いんだもん、そりゃそうなるや!


最初はワカを見て泣いていた蒼音くんだったけど(笑)、徐々に慣れて、後にはすっかりこんな風にワカの膝の上でご機嫌だったよ☆


いやぁ赤ちゃんのつくりだす空気ってすごい。みんな笑顔にしちゃうんだもん。肌だけじゃなくて空気もモイスチャーになってた。神秘的パワーだ。



マシータパパ本当にありがとうございます!
ブログ でも紹介して頂き、本当に感謝…!!


でも、お世辞じゃなく、マシータさんも、BEAT CRUSADERSの皆様も
逢うたびにどんどん惹かれます。
優しいだけじゃなくて、アドバイスも含めて色々与えてくださる。ホント頭の上がらぬ想いです。

こんなにステキな父ちゃんなら、蒼音くんもすくすくいい子に育つに違いないな~。
また逢える日を楽しみにしてる、蒼音くん!

と、寝顔に言うと、むにゃむにゃ笑っていました。ぽ。

可愛いからもいっかい写真貼っちゃう!笑


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba



「父ちゃん達のベスト盤がもうすぐ出るよ~
Zepp トゥア~も始まるよ~よろちく~!」