始動 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

始動


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba

昨晩のハイオカスタジオにて。

新しい年に新しくなってよりスムーズになったパソ君を使って、新しい試みで新しい曲を作り始めて新しい歌を入れました。
もっと練っていつか日の目を見せてあげたい。




さてさて、今週末はいよいよライブです。

年始から連日ライブとはありがたい!


第一弾は名古屋!

名古屋に行けば必ず逢って、BREMENの総攻撃を全部一人で返してくれる(時に流すけどw)SYU-HENKIKIさんオーガナイズのパーティ! その名も「UP*UP」!!!


記念すべき一回目は琉球ディスコをゲストに迎えて大盛り上がりだったそうで!
その二回目がいよいよ今週の金曜です!


KIKIさんとは知り合ってからだいぶ経つけど共演は初!
音だけじゃなくデザインもご自身でされていて実はすごい人なんだけど、いつもバカ話ばっかり。笑

沖縄の人と名古屋の人のここぞというときの盛り上がる瞬発力って似てる気がする。

なんだかいけそうな気がする~!w


2009年一発目、名古屋の熱を上げたいと思います!

是非新年の幕開けを共にハッピーに迎えましょ!!




BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba


Date :  '09 1/9 (Fri)
22:00open/start ※All Night
Place : 愛知県 名古屋club JB's
http://www.club-jbs.jp/
Fee : ADV 2,000yen
Door 2,500yen
ACT : [SPECIAL GUEST LIVE]
BREMEN

[LIVE . ORGANIZE]
SYU-HENKIKI

[DJ]
DJ ガッツ(DISCO STYILE)
DJ RYUSUKE
DJ SHIO

[VJ]
dragthink
KINJI
Info : JB's
http://www.club-jbs.jp/