papipupe | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

papipupe


那覇空港にてこんなドデカい絵が目に飛び込んできた!


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba




大好きなお友達の一人、イラストレーターのpokke104 さんが沖縄クリエイターズコレクション「スティッチ」 に参加されていて、その葉書をすぐさま近くの売店で購入。



BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-090104_1958~01.JPG


かわいさや鮮やかさだけじゃない、心にくるポッケさんの絵。

独自のスタイルがあるから、どんな仕事もブレずに新しい。
ますます活躍されていて尊敬します。
そんなポッケさんに背中をおしてもらいながら飛行機へ。




この滞在中はほとんどの時間を家族や親戚と。

行きたいところはあったけど、でもゆっくり家で話せて
心と体が自然に戻った感覚。 ってもともと体は自然のものか。


孤独や寂しさを思うのは、自分で自分が一人だ、という「認識」から。
勝手に 人 対 自分 の壁を作っているから。
でも周りを見回してみたら、一度携帯をあけたらそんなことないんだなー。


でもやっぱり家族と離れた後はどうにもね。

はい、クールっぽく言ってるけど、わーわー何か流れてたよ!へへ!


飛行機の中で声を殺してメソメソ爆弾を大爆発させていたら、スッチー(今はキャビンアテンダントか)が
すっとウェットティッシュをくれた。
マニュアルに載っていないサービス、ぽ。



で、羽田についたらメールがどかどか来た。
いいぞ、いい切り替え。


新たなる月曜だ。 おやすみ~。