あいや~っ | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

あいや~っ

おはよう~


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba

朝にキウイヨーグルトとジンジャーティーをと、切っていたらいつの間にかしょうがが小森のおばちゃまちっくに。笑
よいこはキウイの種で遊んじゃいけません!



タイトルは、沖縄の方言で「しまった!」とか「びっくり!」なニュアンスでよく使う感嘆詞だす。

類義語に「あきさみよ~!」がある。(あ にアクセント)

ex>あきさみよーなーなーなーでーじなとん!
(訳:うっわ~大変なことになってる!)

沖縄に行ったら使ってみるべし!

そんな沖縄語講座は置いといて、、


こないだのライブに行ってきたご報告、すっかり遅れちった。

月曜はこちらに行ってきました。

BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba-081215_2307~01.JPG

GAKU-MCさん主催のイベント。

(ハルカリのステージに間に合わなくてあいや~。。ゴメンナサイ)




人が集中している力や、それに魅せられる力って決して形として在るわけじゃないけど、でも絶対的に見える。

絢香さんの歌を初めて生で聞いたときにそれをどかっと感じた。
感動。あらためて歌のもつ可能性が無限大だと思った。

そして印象に残ったのは今回の主催者であるGAKU MCさん。

GAKUさんの人望の厚さがひしひしと伝わってきた。

人で繋がっているあったかいイベントだったなぁ~。




そしてBREMENも今年を締めくくるには有り難いイベントがもうすぐそこに!!


SHOOT THE SKY 2008 ~NOT "BLUE MONDAY" NIGHT~

12/22 (mon!) @クラブチッタ川崎


■BAND:VOLA & THE ORIENTAL MACHINE / 8otto / BREMEN / BEAT CRUSADERS

■DJ:ハイオカ (BREMEN) / アヒト・イナザワ(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE) / クボタマサヒコ (BEAT CRUSADERS) / NIGHT CRUSADERS

■VJ:Brix Video Syndicate = セーラーチェンソー+Ra-disk+desART                      

開場 24:00 (DJ START) / 開演 25:00
前売 ¥3,000- / 当日 ¥3,500- *税込・D代別
ローソンチケット Lコード:78168
チケットぴあ  Pコード:310-946(コンビニなし、チケットぴあスポットのみ)

<入場時のIDチェックの案内>
運転免許証/パスポート/写真付住民基本台帳カード/外国人登録証明書
*上記証明書をお持ちで無い方は、写真の付いていない公的証明書と写真付き職員証・学生証等2点以上で「お名前」「顔写真」「生年月日」 を証明できるものをご持参下さい。          

*18歳未満の入場不可、実年齢に関係なくIDをお持ちでない方や高校生は年齢が18歳でも、ご入場は出来ませんのでご了承下さい詳しくはコチラ をご参照下さい。




BEAT CRUSADERSもついにツアーの集大成ってことで色々スペシャルなことを目論んでいらっしゃるご様子。
楽しみ!

BREMENも総決算のごとく全部出しきります!是非見てほしい。
クリスマス前ってな訳で、特典も考えていまっす☆☆☆ お楽しみに!

BLUEを吹き飛ばすが如くスペシャルなこの日、是非遊びにきてくだしゃい!


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba