おはようサマー! | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

おはようサマー!

アロハー!

いい天気ー!

俄然やる気がでてくるねー



ドテクノ!来ていただいた方、ありがとうございました!


6周年ということで、今まで出ていた出演者陣がたっくさんあつまって、それぞれの「今」を見れて嬉しかった。


今年のライブも残りあと一つ。

色々見直して、すべてを出し切りたい所存です。



今日はこれから朝リハ行ってきまーっす。



その後はとある歌入れ。まだ秘密だけど、いいチャンスなので決めたい。



その後はライブを観に行く予定。なんのライブかは後で報告しますー!







そういえば、こないだ初めて「ミリオンダラー・ベイビー」を観た。

クリントとヒラリーの関係はBREMENにもシンクロする部分があって、でも私はヒラリーの真摯さに足元にも及んでない、と改めて自分を恥じたり。



打たれても打たれてもそれに負けない強さを取りにいこう。
それを支える愛情はめいっぱいもらっているから。

もっとかっこ悪くていいんだ。



クリントの言葉で刺さる言葉があったので、それをもじって家訓とした。