今日の初体験 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

今日の初体験

大人の科学のアナログシンセサイザーもそうなんだけど。


今日、な~んか抵抗力落ちてるなぁと思って、今週もライブがあるし、うだうだしてらんないので
初めて「にんにく注射」とやらをうってみた。

ちなみにこの名前はほんとににんにくが入っているからじゃなく、体力回復にきくビタミンB12が入っていて、それがにんにくの臭いがするからなのでearth。


しっかしお医者さんってば、これから起こることを優しく、かる~く言う。


「ちょっとチクリとしますからね~」と言ったあとのチクリはその言葉以上にジクリとすることがよくある。


今日もそれにたがわない。


「しばらくすると口からにんにくのにおいがしてきますからね~」

と、言われて「ふ~ん」くらいにしか思ってなかったけど、


してくるなんてもんじゃない。


『私がにんにくの女王と申します』 ばりに、にんにくベールに包まれるのである。
まぁ確かに鼻はにんにくに似てますけど。笑

それくらいにんにくのにおいは強烈だった。もはやあっぱれ、だ。
ぱっとにおっただけで、『ピンポン!分かった、それはにんにくです!』と連想させてくれるにんにくよ、君は偉大だ。



しかもそれがお医者さんや看護師さんに撒き散らしていると思うとぞっとする。
とりあえずにおいの元となる口を手で覆うも、にんにくパワーは易々とそれを飛び越えて届いてしまっていたようだ。

あたし、これからハイオカスタジオで歌うんですけど…と思いながら、まぁネタになるしいっかとか思ってたんですけど、このにんにく臭はものの15分くらいで姿を消した。

ちょっとさみしい。


そして、その後に来るのは、体からぐつぐつ煮えるようなエネルギー!
視界が明るくなってほんと元気になる。

これはびっくりしました。即効性すごし。

あんまり薦めるものでもない気がしますが、いざって時にはいいかもよ~ぃ。




今日のBedmusicは「hear in colour」 by Nightmares on Wax
とける~

おやすみ~