ええトリッパー乙! | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

ええトリッパー乙!


おそばせながら、E-TRiPPER@代官山UNITが終わりまっしたー!

来てくれた皆様、まことにありが㌧ございます!!



フロアがダンスしてたのが伝わってきました。

それが嬉しくて嬉しくて。


ここ飛んでいきそう、って思ってる瞬時にフロアから声があがってて、
そうだよ、そうなんだよ!って対話してました。


パーティーピーポー最高だ!!







でも楽しかっただけじゃ終わらない。
課題がいっぱいです。
でも進みたいのでこれを糧に頑張ります。


本当にありがとうです。


最後の最後までお客さんの熱がムンムンだったことが他の出演者の方の素晴らしさを物語ってたなぁ。

スタッフの方々もお疲れ様でした。

次回は3月くらいを予定しているので是非コチラ のmyspace E-TRiPPER サイトをチェックして手をあげに来てくださいな。




イベントが良いとその打ち上げも良い。



ってなわけで、終演後も大いにみだれました!



BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba


後ろ(L→R):我、HALCA(HALCALI)、DAICHIさん(Sweet Vacation)
前(L→R):BREMENのVJをしてくれたVJ DOORさん、ハイオカ、コージロー、YUKALI(HALCALI)、ワカ

一応私とハルカは「E」を表しているつもりw
あとコージローが持っているのはDAICHIさんの名刺だww




それからライブ後にステキなプレゼントを頂きました。

SOAP&マフィン。

うれしいLUSHのせっけんはちゃんと三つ、しかも三種類。感謝!
そしてマフィンは以前の日記 で紹介したホリーから。
ホリーありがとう!おいしかったよ!
でもハイオカに渡しそびれてコージローと二人で分け合ったよ!ごめんっ!w


BREMEN ElyのオフィシャルブログPowered by Ameba