風をつくる | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

風をつくる

081118_0056~01.JPG

McAcは入るまでも、入ってからもワクワクする良いイベントだったよーぃ!
その場にいる人が顔をみるだけで にまっと連鎖するってすごいことだと思うんだよ。




今日はAMからリハ。

普段午前人間でない自分達が朝から外で一日を有意義に過ごせるのは嬉しい

その後も話し合いに話し合いを重ねて、さっきまで呑み兼打ち合わせ兼の話し合い(笑)



でも言葉を交わすことが全てだな


頭と言葉は別々で、頭の中をすべてアウトプットすることが素晴らしいことではないし、バラバラすぎたらそれは詐欺師にも成り得る危険を秘めていて、
でも人に伝えることはなるべくすなおでいたいし、だからって伝わるかというとそう簡単にいかないし。。そのアンバイって難しい。