うししsecret | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

うししsecret

昨日11月15日は七五三の日であり、坂本龍馬の誕生日であり、そしてそして我らがコージローの○5歳のお誕生日でした☆

おめでたや~!


誕生日を機に禁煙を決意したらしい!
果たして続けられるのか…!コーご期待!


一日遅れてフェノマナ@moduleで会ってプレゼントにチーズのアソートを渡したど~

ちなみに今日のDJのSHIN NISHIMURAさんも11月18日ってことでBIRTH DAY BUSH!!

あとハイオカも28日で近いんだよ~
色々おめでたいことが身近で起こっている11月ですが、

そして本日!

いつもお世話になっているM姉が何やら面白い事を企てているようなので私からも告知させてもらいます☆




イベント名は『McAc』

なんでも、イベントの告知をフライヤー(チラシ)等を使わず電話で聞くというシークレットパーティーだって!


完全なる秘密の隠れ家。

ワクワクする響き。


下の番号にテルするとこのパーティーの詳細を自動音声でお知らせ。

おいしいお酒が楽しめるし、サウンドシステムは充実。


ここで教えられる情報は、11月16日(日)18:00~@港区西麻布

ということだけ。

あとは

09084868489にどうぞ!


非日常な時間を体感できること間違いなしですっ☆