星の数ほど歌があり 歌の数ほど夢がある | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

星の数ほど歌があり 歌の数ほど夢がある

はいさい~
すぐ空が暗くなるね~。
寒いね~。
困った困った。チョコがおいしい季節になってしまった。

この時期は毎年栗とチョコにはまる傾向がある私ですが、今のベストチョコはガルボのミニサイズ。
味も密度も量もコストパフォーマンスも完璧だ。
歌う前に食べると濃い痰の元になるので終わってからご褒美として食べるのがまたおいすぃ~のです。


そういえば(脈絡ないけど)、こないだ寝る直前にコメントがあったのをチェックして承認ボタンを押す前に寝ちゃったら、そのコメントがなくなっちゃってる。。削除した覚えはないんですが。。。 むむ、なんでだ。
コメントくださった方、ごめんなさい。&いつもありがとう!これに懲りずにまた繋がってくださいな。


えー今月末に三重、福井とBEAT CRUSADERSツアーに参加させてもらうのですが、来月にもなんと関東でご一緒させていただきます!!


SHOOT THE SKY 2008 ~NOT "BLUE MONDAY" NIGHT~

Date :  '08 12/22 (Mon) 24:00 open/start All Night
Place : Club CITTA'川崎
http://clubcitta.co.jp/
Fee : 前売¥3,000 (D代別)
ACT : 【BAND】 BEAT CRUSADERS / 8otto / BREMEN and more...
【DJ】ハイオカ(BREMEN) / クボタマサヒコ(BEAT CRUSADERS)
【VJ】Brix Video Syndicate=セーラーチェンソー+Ra-disk+desART
Ticket : ▽先行発売
【専用URL】 http://eplus.jp/sts_nbmn
【受付期間】2008年11月12日(水)12:00~2008年11月17日(月)0:00
【抽選日】 2008年11月18日(火)
【確定日】 2008年11月23日(日)
 
▽一般発売
2007年 11月29日(土) 10:00~
Info : クラブチッタ
044-246-8888, 平日12:00-19:00
http://clubcitta.co.jp/

※入場時のID-チェックの案内
運転免許証/パスポート/写真付住民基本台帳カード/外国人登録証明書
上記証明書をお持ちで無い方
写真の付いていない公的証明書と写真付き職員証・学生証等2点以上で「お名前」「顔写真」「生年月日」
を証明できるものをご持参下さい。                                  
※実年齢に関係なく、IDをお持ちでない方や高校生は年齢が18歳でも、ご入場は出来ませんのでご了承下さい。


ステキな出演者ですよねーー
オールナイトでゼヒクリスマス前に弾けちゃいましょーーー!!

今これを書きながらビークルのHPで試聴できる「HAVE YOU SEEN HER HAPPY?」をループして聞いています。
早くフルで聞きたいなぁ。タイアップの古田新太さん主演の映画も興味深し。