美人秘書 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

美人秘書

うたた寝の中 夢を見た。

沖縄でライブがあるらしく、私がライブ前に実家にギターを取りに行った。(まずこの時点でおかしい)
でもどこを探してもピックが桜色のサンゴの破片しかなくて、これじゃあ弦切っちゃうしうまく弾けないなぁと困っている。

玄関で待っているコージローが呼んでいるのでとりあえず向かうと、敏腕マネージャーの美人秘書から電話が。
電波が悪いのかザラザラした中で「私も今向かっているのでよろしくです~↑(語尾を上げる) 仕度しといてね~」

その時携帯のバイブがなって起きる。

夢を断絶されて目覚めの悪い中、携帯を見ると 美人秘書。。
ミーティング日程の旨のメールだ。

さらにその時間が私が出発しようと思っていた5分前。
ベストすぎる。

どこまでも私を把握しているとしか思えない彼女。恐るべし。

はたまた、これは暇を持て余した神々の遊びか。。。