昭和祭終了!! | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

昭和祭終了!!

昭和音大の学園祭、昭和祭ライブ終わりました~!!

来ていただいた方、ありがとうございましたっ♪

BREMEN史上初、三階席まであるひろ~いホールでライブさせて頂きました! ほれ、コレ じゃ!

ホールとあって、音の反響の仕方がいつもとはまた違っていてそれも面白かったです☆


とてもキレイな施設の中、とてもステキなスタッフによくして頂いて気持ちよくライブさせてもらいましたで~!



特に今回呼んで頂いた横浜ウォーカー編集部の堀さんに感謝!

(川崎市ウォーカーが発売されて、BREMENも載せていただきました。ゼヒ書店で見つけたらチェックしてみてくださいな☆)

今回のライブをとても喜んで下さって、うちらも嬉しくなっちゃって、勝手にホリーと名づけてハシャイじゃった!よ、無礼メン!
ホリーがエリーの代役になる日も近い?!!!


最後にホリーと記念写真をパチリ☆








ん、待てよ、ホリーだけハジケっぷりが足りないぞ!ワンモア!





いいぞ!ホリー!

これを撮った瞬間、「私ダイタンすぎたかも。。。」と言っていたホリー可愛かったです♪

おつかれさまでした~!!