Sio to Co-show     小さじ1 | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

Sio to Co-show     小さじ1

081024_0957~01.JPG

左(以下S):なぁ、BREMENのコージロー ってやつから小耳にはさんだんだけどよ、お花の生け水に三ツ○サイダーを使うと花が長持ちするらしいぜ!

右(以下C):えっ!ほ、ほんとに?! 
ってコージロー君お花生けたりするんだね!びっくり!
ってかキミ、耳ってどこに付いてんだよぉ、、、

S:へへへ、んなこたぁどうでもいいからよぉ、お前もまずはウソだと思って試してみろよ。

C:え!それを言うなら だまされたと思って だろぉ?!


S:くくく、ホントお前って細けーなー、
もっとワールドワイドに生きろよな!!!


C:ワ、ワールドワイドって そ、そんな使い方するのかな。。。



小さじ2へつづく