ニュー シブヤ の アソビカタ | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

ニュー シブヤ の アソビカタ

081024_1559~020001.JPG

シブヤはひとごみを過ぎた先が面白い。


昨日は高校からの親友とガレットリア へ。

フランスの田舎を感じさせるおしゃれで素朴な外観と、そば粉で作るガレッタ、そしてもっちりとしたクレープのお店。

私が食べたのは6種類から選べるハチミツ(ちなみにあざみ蜜をチョイッス)とバターとバニラアイスのシンプルなクレープ。おいしくって「とろ~ん」するだよ。

あとハーブティーが生ハーブで茶葉が緑色だったのが印象的♪

ほっこりガールズトークに花を咲かせた(恥ずかしい言いかた…)後は、ふらっと松濤美術館へ。

ここの建物も好きなんだよなぁ

雨の音が優しく響いてました。


ぁぁぁ、シガーロスめちゃめちゃ見たかったなあ。。
行った(行く)方ホント羨ましい。。