音楽は人をつなぐ | BREMEN Elyのオフィシャルブログ

音楽は人をつなぐ

081022_2204~01.JPG
BREMENリハ終わりました~

今日はサポートドラムのワカ(from Shove-it)も交えて新しい試みを。

んふ、いい感じだす☆


そいでリハ後、仲睦まじくさせて頂いている三線の仲間と呑みに釜飯やさんへ。

以前ソロ活動としてギターと三線とでトリオを組んでライブをしたんですが、そのギタリストの方の息子さん夫婦が大のヒダカさんファン!

奥さんは携帯にヒダカさんサインをもらってラミネートまでしているほど!(写真参照)

更にはなんと、息子に「央(トオル)」と名付けるほどの夫婦そろって熱狂的なヒダカさんファン!!
もうここまでくるとファンを越えてるな。


そんなご夫婦とは今日が初対面で、まさか父親と一緒に音楽やっている人間がビークルで「Work it out」を歌っている人と同一だとは!ということで話が弾み、楽しい呑み会でしーた☆

ヒダカさんにも伝えなくちゃ!

いやー素晴らしい出会いだ。