一伍弍一[1521]です。ボカコレ2021秋 参加作品です!明るいかっこいい自信作です。

「Way to Dream 」というオリジナル曲です!

すごく思い入れの深い曲です!最後の盛り上がりがかっこいいので、下のリンクから是非fullで最後まで聴いて頂けると嬉しいです!

 

ボカコレランキングは10月17日19時まで集計です!いいね、コメント、マイリストの支援をどうかよろしくお願いします!

↓↓↓
 

 

「君がいるこの時代に生まれて良かった」

9年前(2012年)に作った4作目のリメイクです!
9年前は初音ミクでしたが、キーを−6変えてVOCALOID Fukaseに歌ってもらい、音源改善、すべて音を作り直しクオリティーがかなりアップしました!絵と動画も完全リニューアルしました!
原曲知らない方は普通に新曲として聴いて頂けると嬉しいです!

同時投稿でセルフカバーしました!一伍弍一ver(セルフカバー)



 

タイトルの意味は「夢への道」ではなく「夢見るための道」。
今こうしてボカロ曲を作っていることが夢を叶え続けている最中です!
ボカロとボカロを聴いて頂ける皆様に出逢えた幸せを歌にしました!

歌:VOCALOID Fukase


詞/曲/編曲/絵/動画:[1521](いちごにいち) (https://twitter.com/1521_1521 )
 

[1521]Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCI9u3bROTjWa2e_DmM6viyQ

イラストも新たに描きました!オリジナルキャラです。
動く背景は商用フリーの動画素材(吉原真生様)を使用させて頂きました。

★カラオケ/mp3→https://piapro.jp/t/FJX2
右下のダウンロードから関連データの所に入れました。歌ってみて頂けるととっても嬉しいです!

★youtube(同じ動画)歌詞記載あり:https://youtu.be/sZ3Nqhxww5w