ぶーちゃんがいっぱい♪ | Breitongがやって来た

Breitongがやって来た

ミニチュアダックス・ワイヤーのブライトンと
カニンヘンダックス・ワイヤーのなつとの日々の出来事。

 

先日受けた人間ドックで、

甲状腺が腫れている・・・

心拍数が低い

と言う指摘を受け

金曜に病院に行って来ました~~~。

 

 

去年の夏ごろ

ちょっと心臓の調子が悪くって

循環器科を受診した時

心拍数が低いとは言われてたんだよねぇ。

 

(若い頃は普通に 68~73/分はあったんだよ)

 

 

で、右の甲状腺に腫瘍があるそうで

針生検してきました。

 

 

青タンになったけど

痛みはありません~~

 

大丈夫だと思います。

(本人あまり気にしてない・・・笑)

 

 

 

 

さてさて

 

ぶーがいなくなってから

淋しいばかりでなく

とっても嬉しい出来事も沢山ありました。

 

 

先日も紹介しましたが

 

 

ぶーの絵を頂いたり

 

 

これもぶーの絵♪

 

 

 

羊毛フエルトも♪

 

 

 

花文字って言ったかな~~

 『B』って書いてあるんだよ。

 

 

 

しおり。

切り絵なんだよ~~

すごい細かい作業~~

 

 

 

そして

ミニぶー人形。

 

 

 

それぞれに

製作してくださった方の気持ちが

本当に込められていて

嬉しくって嬉しくって泣けてきました。

 

ぶーがいなくなって

悲しい涙だけじゃないんだなぁ~って

つくづく思ったよ。

 

 

本当にありがとう。

 

大切にします♪

 

 

 

 

 

ぶーの骨壺のカバーがね

なんか気になって・・・・・

 

『お骨が入ってます!!』って感じの

あのカバーがね・・・・

 

 

で、とりあえず家にあった毛糸で

 

カバーを作ってみた。

 

ありあわせの毛糸・・・って言うのが気に入らなくて

 

 

今はこの、赤とピンクのボーダー柄♪

 

春はぶーの季節だから

(お誕生日が4/9だから)

 

桜の様な、チューリップの様な

そんな色にしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんは・・・・

とっても元気で

昨日は、サイボクハムに行って

散歩してきましたよ~~。

 

 

しだれ梅となつ。

小ぶりな木だったので

写真撮るのにちょうど良かったよ~~

 

 

 

ウインナー作りは

なつにお任せくださいねぇ~~。

by なっちゃん

 

 

 

 

楽しかったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/24(日)

恒例の

RANRANマーケット開催です♪

 

 

 

雑貨・メディカルアロマ

ハンドマッサージ

わんこマッサージ・犬服販売

羊毛フエルト

アニマルコミュニケーション

盛りだくさんです♪

 

ぜひお越しください~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬服教室 

 

2019年3月28日(木)
さいたま市 ワンクルさん

2019年4月24日(水)

さいたま市 ワンクルさん



お申し込みは コチラ  

詳しくは コチラ へ。

 

 

 

 


 

ヒーリング体験&

アニマルコミュニケーション体験会

 

2019年 3月14日(木)

2019年 4月18日(木)

 

 

 

 

さいたま市 ワンクルさん

12時~受付

 

ヒーリング

1わんこさん:15分500円

飼い主さま:15分500円

 

アニマルコミュニケーション

質問1つ:500円

 

*2019年より

料金を変更いたしました。

 

 

この機会にペットヒーリングや

アニマルコミュニケーションを

体験してみませんか??

 

予約はいりません。

ワンクルさんで

ランチを召し上がっていただいた方への

特別セッションです。

ランチがてら、是非お越しくださいね♪

 

 





2019年04月28日(日)


 

お申し込みは

コチラ

にお願いします。