わんtoくらし ワークショップ開催♪ | Breitongがやって来た

Breitongがやって来た

ミニチュアダックス・ワイヤーのブライトンと
カニンヘンダックス・ワイヤーのなつとの日々の出来事。

 

お久しぶりです。

 

インフルエンザが流行していますが

皆さん大丈夫ですか??

 

我家はおかげさまで皆元気です☆

 

 

 

さて、昨日2/3

わんtoくらしのワークショップ

『うちの子チョコ&わんこベーグル』

が開催されました♪

 

 

 

今回も参加いただいた方々・・・・

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

私は、今回はランチ係♪

 

朝から黙々とランチ作り☆

 

 

 

ベーグル担当の

ミケちゃんが作ったベーグルも

ランチで頂きました♪

 

 

私は、

かぼちゃのシチューと

もちグラタン・パスタグラタンを作りました。

 

あ。サラダもね♪

 

デザートは

 

 

 

プリン♪

 

 

 

 

ミケちゃんが作って来てくれた

 

きんかん煮とリンゴ煮

 

とっても美味しかったです~~

 

 

 

 

 

うちの子チョコ

 

全部の写真を撮り忘れちゃったんだけど

 

 

 

可愛い♪

 

 

 

 

みなさんとっても上手でした。

 

 

みなさん、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

次回は

 

4月28日(日)

 

野外活動を予定しています。

芋煮などをしながら

わんこさんと一緒に

お外で楽しみませんか??

 

 

詳しい内容がまとまり次第

またUPしますね♪

 

 

 

 

次回4/28のワークショップは

わんこさん同伴OKですよ♪

 

 

 

 

野外活動のイメージです。

 

こんな感じで

わんこさんのいろんな話をしながら

楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング体験&

アニマルコミュニケーション体験会

 

2019年 2月14日(木)

2019年 3月14日(木)

 

 

 

さいたま市 ワンクルさん

12時~受付

 

ヒーリング

1わんこさん:15分500円

飼い主さま:15分500円

 

アニマルコミュニケーション

質問1つ:500円

 

*2019年より

料金を変更いたしました。

 

 

この機会にペットヒーリングや

アニマルコミュニケーションを

体験してみませんか??

 

予約はいりません。

ワンクルさんで

ランチを召し上がっていただいた方への

特別セッションです。

ランチがてら、是非お越しくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬服教室  

 

2019年2月28日(木)

さいたま市 ワンクルさん

2019年3月28日(木)
さいたま市 ワンクルさん

 

 


お申し込みは コチラ   へ。

 

詳しくは コチラ へ。