今日はいっぱいです(笑)

セーフティーカーセットです。

スカイラインが黒くてあまりわからない

画像になっちゃいましたね

128さんの好きなNSX入ってます(笑)


5


あれ?RX-7もお好きでしたっけ?

STD と HG も一緒です

4


いろいろ家を探しましたがNSXはこれだけでした。

たしか覆面パトもあったはずなんですがね・・・。


1


NSXっていいですよね♪スーパーカーと

呼べる日本車ですね!


ただ、かりし頃NSXのパトに追いかけられたことがあり

法定速度だったのでつかまりませんでしたが)

200キロ(目測ですが)ほどのスピードで

追いぬかれたのがなんとなくモヤモヤした気持ち

にさせられます。

うわさでは300馬力あるそうです。