い・・・痛い・・・ | こっぱミジンコ

い・・・痛い・・・

今週の金曜に仮免の試験があるのに全く勉強してません。こんばんは、BREISです。


小学校以来虫歯になってしまったので、この前歯医者に行ってきました。

虫歯で歯が欠けたのは八月の上旬だったのですが、テスト期間やら帰省などで色々と忙しくてなかなかいけませんでした。

歯医者なんてもう怖いなんて全く思わないと思ってましたが、現実は意外と違いました。

うん、やっぱりドリルで歯を削られるときが何ともいえない恐怖に駆られました(笑

やばい、これちょっと普通に痛いんですけど!

よく痛かったら手を上げてねとか言いますが、絶対止めてくれませんよね!

それに痛みが消えるわけではないので、しょうがないですね。

まあ、とにかくこれでしばらくは大丈夫かなと思いました・・・思いたかったです。

でも、どうやら反対の歯も虫歯らしいのでまた明日治療に行ってきます。

恥ずかしいですが、行きたくないです。


WEB拍手レス

>どうやってそんな音圧上げてるんすか

えーと、音圧ですか。

基本メインの音は音を重ねたり、バックでストリングやクワイアなどを無駄に突っ込んで音を大きくしているだけだったりします。

あとは、ミックスのときにいくつかパートごとに分けて、VSTでエフェクトかけたりイラコライザで音を編集したりしているので、その影響もあるかもしれません。