おはようございます☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



先日、学校から帰ってきた息子が何だか元気がない…


どしたの?と聞くと水筒の底が抜けた!って。


は?意味わからん。と思ったら






確かにね笑い泣き笑い泣き

水筒の底が抜けてるわ🤣🤣


水筒のカバーってもっと破れないような素材にしてほしい!と常々思っていました。



案の定こーゆーことになるし。

で、調べたらこんなの売ってるんですねびっくりびっくり

布の水筒カバーの下に付ければいいやつ!

もっと早く知りたかったわーーー


 

 



てかさ、なら元々カバーの下の素材こうゆうシリコン素材で作れば良くない?って思ってたら、新しく買ったカバー、シリコン素材でした🤣


 

 




さてさて、表題の件ですが、よく通る道の




「止まれ」




がおかしいんですよぉぉ🤣🤣🤣

見てくださいよこれーーー🤣🤣🤣








いやいや下手すぎだろ🤣🤣🤣🤣🤣

もう気になっちゃって全然運転に集中できない笑い泣き

(写真は歩いて撮りに行きました)



これ工事中の仮の状態だったみたいで、しばらーくこの状態が続きましたが今はちゃんとした文字になっています。

よかった爆笑爆笑







ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





サムネイル
 

私が購入してよかったもの♪


 

 自分が使ってよかったので、主人と母にもプレゼントしました🎁


 

 水垢が簡単にピカピカになりました✨


 

 とにかく美味しすぎる!!

何にかけても爆うまです😋


 

 これのお蔭でシンクが広く使えるようになって本当買ってよかったです♪


 

 これを使っておけば間違いない!!

劇的にレンジフードのお掃除が楽になります!!