こんばんは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨




いきなりですが、ドリーミング筍シウマイ弁当ってご存知ですか?



娘は崎陽軒のシウマイ弁当に入っているたけのこが大好物です✨


そして、そのたけのこが入りまくっているのがドリーミング筍シウマイ弁当です。

期間限定で予約販売しています。



何週間か前に予約をしてずっと楽しみにしていました!

それを今日!!

取りに行ってきました〜







いざ、オープン!!!

ババーーーン





たけのこーーーー!!

だらけーー!!



娘大興奮!!


大盛り上がりでしたが、崎陽軒のシウマイ大好きなので3つだとちょびっと寂しい…


でも、娘はたけのこ美味しいぃ〜😋

いつもはちょっとしか入ってないからチビチビ食べてるけど、今日はそんなことしなくていいー✨

幸せすぎるーーーー



ですっておねがい

少食な娘がバクバク食べてくれて嬉しいです😊








ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!