こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨




先日、学校からいそいそと帰ってきた息子。

何をそんなに急いでいるの?

と聞いたら、見てこれーって。





学校で育てていた枝豆を収穫したから早く見せたかったんですってラブ

めちゃくちゃかわいいラブラブ






さて、今日は所用で出掛けています。

去年買ってもらったロエベのフォントトート。

今年もめちゃくちゃ活躍していますおねがい





軽くて持ちやすいので、しょっちゅう出番があります✨

チャックとなくすぐに中の物出し入れ出来るので、せっかちな私にもってこいのバッグです🥰


 

 











ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!