こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨




今日は先日のしまパトで購入したTシャツを来てパン屋さんへ行ってきました✨

パン屋さん話はまた今度書きます!


先日のしまパトの話はコチラ▼








1枚目の写真の暗さに自分でもドン引きですがガーン
なんかブレてるし😭
一応、これでも最新スマホなんですがね😅
いかんせん写真撮るのが毎度のことながらヘタクソで😅💦

でも、Tシャツは激かわいいです🥰
サラッとしていて暑い日にも着やすくて、シワにもならないし最高です100点
やっぱり白も買えばよかったなぁ💦💦







さてさて、

スーパーセールが終わったかと思ったらもうお買い物マラソンですね💨



イベントバナー



欲しいものまとめます!


1店舗目

 家にあるディフューザーの中でも一番のお気に入りですおねがい



2店舗目

 いつものコーヒー豆🫘



3店舗目

 お友達のお家にあってめちゃくちゃオススメされたので買ってみます!

お友達のお家で試しに掃除してみましたが、使いやすかったのと乾きが早くて衛生的かなと☺️




4店舗目

 お友達のお家にあって、かわいかったので真似っ子です🥰



5店舗目

 


6店舗目

 









ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!