おはようございます☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨





先日のこちらの記事、たくさんご覧いただきましてありがとうございました✨




さて、ちょっと前ですが久しぶりにZARAに行ってきました。

目的はリネンの白いワイドパンツ!!


ネットで探してみたのですが、白って透け感は実際に穿いてみないと判断できないので実店舗へ🚗


でも、結局全部透け気味でお目当ての物は購入出来ませんでした😭



でも、めちゃくちゃ好みのものを発見!!





これ、スウェットなんですキューンキューンキューン飛び出すハート

まじでどタイプラブラブラブ


が、マイサイズが無くて諦めました😭😭

ネットで探してみたのですが、なんせ多過ぎてどれだかわからなーーーーい😅


このとき時間なくて急いでて型番とか写真撮るのもわすれちゃって笑い泣き笑い泣き


近々また違う店舗へ行ってみます!!




これもかわいくて狙っています✨

 

 









ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!