こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨




先週、ディーラーへ行ったばかりですが今週もまた行ってきました🚗



先週の記事はコチラ▼





そして今日もまた娘はこちらを🥤





そんな今日は新作のディフューザーをご紹介いただきまして🌹


とにかくあらゆる場所をいい香りにしたい私。





家のいたるところに色々と置いています。
なので、新作のディフューザーなんて言われたら興味津々。

いつも受付で素敵な笑顔で迎えてくださるアシスタントさんが、すごく丁寧にディフューザーについて教えて下さいました🥺



すごく人気でもう品薄状態らしいです。
車のフロアマットに早速、シュッシュしまくりました✨✨


車に乗った瞬間に、ふわっと爽やかな柑橘系の香りがラブ




私が買ったのとは別ですが、色々とあります☺️


 

 


 


 









ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!