おはようございます☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



先日、パン好きの私のために主人がパン屋さんに連れて行ってくれました✨


どうせ行くなら近場で何軒か回りたい。

と、今回行ってみたのは大岡山駅界隈。



駅から商店街になっていて色々なお店がありました。

東京工業大学もあるので、学生さんたちもたくさんいて賑やかな街でした!



で、今回私が行ったパン屋さんはコチラ👇





こじんまりしていてかわいいお店です🥰

食べログも3.76と好評価のお店です!!


そこで購入してきたものはこちらの4つ🍞





ミルクフランス、ベリーのパイ、レモンパイ、パンオショコラです🥐


ベリーのパイとパンオショコラは子供用に買ったので食べていません。

気付いたらなくなっていて、味見出来ませんでした💦💦



ミルクフランスはクリームがたくさん入っていて、パンもモチモチしていて美味しかったのです🤤

レモンパイは私はあまり好みではありませんでしたが、主人は美味しいと言っていました🍋



このお店の他にももう1軒行ったのですが、ちょっとイメージと違ったので何も買わずに帰ってきてしまいました。





ミルクフランスで忘れられないのは、やはりコチラ▼





パン屋さん巡りのデートを楽しんだいい日になりました照れ









ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!