おはようございます☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨




先日、スーパーへお買い物へ行った時に偶然目に入ったこちら↓↓


 



立てないほど、しっとり🍞
ですっておいで



私、乃が美みたいなやわらかしっとりパンが大好物なのでもうこれ興味津々🤤🤤



ソッコーでカゴに入れました。





そのままでもおいしい 

しっとり食パン



ですっておねがいおねがい

もう食べてみたすぎて、帰ってきてさっそくちぎって一口食べてみました💨




パクパク。

ん?凝視

んんん?????真顔真顔真顔


そのままでもおいしい、しっとり食パン。

若しくは

立てないほどしっとり。


て書いてなかったでしたっけ?


ん??

うーーーーーーーん無気力無気力無気力


感じ方は人それぞれなのかな?

てことにしておきましょう。


ただ、私にはその決まり文句、全く共感出来ませんでした💦💦


ちょっと期待し過ぎちゃったのもいけなかったのかもしれません。



トーストしても美味しいと書いてあったのでお次はトーストして🍞










自分で食パン焼こう🍞 

渡した人みんなに大絶賛される、食パンのレシピはコチラ▼




私が使っているホームベーカリーはこちら↓↓

 

 





ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました🙇





サムネイル
 

私が購入してよかったもの♪


 

 自分が使ってよかったので、主人と母にもプレゼントしました🎁


 

ウロコ汚れもピカピカになるし、撥水もしてくれるのでお掃除が楽になります!


 

 とにかく美味しすぎる!!

何にかけても爆うまです😋


 

 これのお蔭でシンクが広く使えるようになって本当買ってよかったです♪


 

 これを使っておけば間違いない!!

劇的にレンジフードのお掃除が楽になります!!