こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨




今日は久しぶりに子供たちが予定がなかったので、お散歩に行きました! 


2、3週間前にギックリ腰になりましたが、ようやく少しずつよくなってきまして。

腰痛改善にはウォーキングがいいと聞いたので、張り切って歩いてきました!



そんなお散歩コーデがコチラ↓





前回のお買い物マラソンで購入したデニムシャツ?Gジャン?

を早速羽織ってみましたおねがい


これ本当、Gジャンとシャツの真ん中!

Gジャンみたいにゴワゴワしてないけど、シャツよりは厚手。

柔らかいからとっても着やすいです✨


 

 



インナーはアンドミーのロゴTです。

このロゴT出番めちゃくちゃ多いですラブ



 


パンツはGUのスウェット。

これ、厚すぎず薄すぎずめちゃくちゃ気に入ってます。

ユニクロのスウェットも持っていますが、ユニクロよりGUのが薄手。

今の時期にちょうどいいです✨


 

 


オンラインだと丈長めもあります☺️


 



ブーツ履くのももう最後だろう!とゆーことで、履き納めしました!

こちらもGU!!

お散歩にブーツ??って感じですが、これ本当歩きやすいです!

私のはワンシーズン前の物ですが、毎年同じようなもの販売されています。



 





ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました🙇





サムネイル
 

私が購入してよかったもの♪


 

 自分が使ってよかったので、主人と母にもプレゼントしました🎁


 

ウロコ汚れもピカピカになるし、撥水もしてくれるのでお掃除が楽になります!


 

 とにかく美味しすぎる!!

何にかけても爆うまです😋


 

 これのお蔭でシンクが広く使えるようになって本当買ってよかったです♪


 

 これを使っておけば間違いない!!

劇的にレンジフードのお掃除が楽になります!!