こんばんは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



本気ダイエットスイッチ入りましたー!!!

て、私ではなく主人です。


ちょっと最近私もゆる飯だったのがいけなかったのか、気づいたら体重増えててガーンガーン


真剣にやらねば!!!

とさっそく今日はサラダチキンを作りました🐔




ムネ肉に、砂糖を少しまぶしたあと塩をまぶします。

2つはクレイジーソルトにしました!


で、この状態で半日ほど冷蔵庫で寝かせます。

(砂糖をまぶすことでお肉が柔らかくなります)

からの1時間位冷蔵庫から出し常温にし、たっぷりのお湯を沸かして、沸いたら火を止め袋のまま鍋へイン!!

(袋の空気は出来る限り抜いて袋をぎゅっと絞ってください。空気が入ってると鍋に入れた時に浮いてきちゃいます)


鍋の蓋をして、お湯が完全に冷めるまで放置。


で、完成したのがコチラ↓




しっとり具合は全く伝わらない写真ですが😅💦

めちゃくちゃしっとりしてて美味しいです😋



サラダチキンを作る時に便利なのがコチラ↓


 





ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました🙇





サムネイル
 

私が購入してよかったもの♪


 

 自分が使ってよかったので、主人と母にもプレゼントしました🎁


 

ウロコ汚れもピカピカになるし、撥水もしてくれるのでお掃除が楽になります!


 

 とにかく美味しすぎる!!

何にかけても爆うまです😋


 

 これのお蔭でシンクが広く使えるようになって本当買ってよかったです♪


 

 これを使っておけば間違いない!!

劇的にレンジフードのお掃除が楽になります!!