こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



もう連日の腰痛で、半べそかきながら家事やっています…えーんえーんえーん




さてさて、先日お友達のおうちに遊びに行った時に教えてもらったパン🥖





これ、よくスーパーでみかけます。

けど、ごめんなさい。

見た目でバカにしてました。

本当に謝ります、申し訳ありませんでした。



このパンをね、お友達の子供が食べてて。

私、え、それ美味しいの?

よく見かけるけど買ったこと1回もないやー。って。



そしたらお友達。

いやいや、ぶどうパン、これが一番美味しいから。って。


まじ?何か袋で中身も見えないし買えなかったわー。て。

一口食べてみ!って貰ったんですよ。


そしたら衝撃びっくりびっくりびっくり



うんまぁぁぁああ〜


しっとりしてて、レーズンの量も絶妙で。

何これ、まじうまい😋😋😋


てことで、腰痛で半べそかきながらもスーパーへ行き、3つも買ってきました。


何を隠そう、我が息子はレーズンが大好物🍇

レーズンパンもよく食べています。



そして味にうるさい息子▼




そんな息子も大絶賛✨✨




中はこんな感じです。
見た目的にもしっとりしてそうな感じ伝わりますかね?




まぁまぁ大きいんですけど、ペロリと食べ切れちゃう😋😋

ぶどうパン好きな方!!
スーパーで見かけたら是非!!!








ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!