こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



今日は暖かいですね〜

けど、風が強くって花粉が🤧🤧


花粉がひどいとなんか体調悪い感じがして、なんもやる気になりません…


そんな日のランチはサクッと済ませよう!


今日はナシゴレンだーーーー!!



玉ねぎとパプリカをみじん切りにして、豚挽肉と炒めます。

そこへ、スイートチリソースとオイスターソースを入れ更に炒めます。



そこへご飯を投入。

最後にナンプラーを入れ少し炒めたら完成です。






パクチー大好物で、家族は私以外誰もパクチーを食べないので独り占め🥰🥰




午後は娘が歯医者なので早めのランチでした☺️







ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!