こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨




昨日、麻布台ヒルズに行ってきました🚗





麻布台ヒルズで私が行ったお店はコチラ▼




そうです、大好きなエシレラブラブ

20分くらい待ってようやく店内へ。

待っている間にこちらを見ながら何を買うか品定め🤔



ケーキは売り切れていました。

元々、クロワッサンを買いたくて行ったのでクロワッサン一点集中🥐


で、結果、購入したものがコチラ↓↓





クロワッサンは、我慢できずに帰りの車で😋




サックサク過ぎて、車で食べるもんじゃないですね笑い泣き笑い泣き

とんでもなく汚れました🤣🤣


で、それとブリクロエシレ。






ブリオッシュをクロワッサン生地で包んであるんですって!




まわりめっちゃサックサク。
中はめっちゃしっとり。
美味しい〜ラブラブラブ

けど、カットするときまわりがサックサク過ぎてめちゃくちゃ散らかりました🤭


店内で焼いてるのを見ながらレジ待ちをしていたのですが、焼く前から形がキレーーイ✨✨



思わず写真撮ってしまいましたおねがい


それとペリカンでパンを買って帰ろうと思ったら、14時〜15時?だったかな?
じゃないとパンの販売はないんですって😭

浅草のペリカンは何回か行ったことあるのですが、最近は行けていなかったので食べたかったなぁ、残念😭😭

それと、コム・ンがオープン初日で大行列になっていました。
私は九品仏のコム・ンに何回か行ったことがあるので、こちらはスルー。


あと、私は最近調味料にハマっているのですが▼


そんな私にはもってこいの、こんのお店もありましたグラサン



ポン酢だけでも何種類?てくらい。
お出汁やなんやかんや。
ただね、混んでてゆっくり見れず…
何も買わずに帰ってきちゃいました💦
混雑が落ち着いた頃にまた行ってみたいです!








ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!