こんばんは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



今までに何度も私のブログに登場してきたこちらのお塩↓↓


 



先日、友達の集まりがあったのでみんなに配りまくってきました!


そしたら、友人から次々とラインがおねがい


美味しすぎる!!


この塩が食べた過ぎて今日もフライにした!


明日も食べたいからお肉焼く!!


などなど。


もうみんな虜になっています🤣🤣

いやでも、マジでめちゃくちゃ美味しいんです!


私の1番オススメの食べ方はズッキーニの肉巻きフライ。




もうこれまじでめちゃくちゃ合う!!

とにかく食べてみてほしいです!!


その次はチキンカツ。

息子はこのお塩で食べるチキンカツが大好物です😋


もちろん、スープにしても塩にぎりにしても何でも美味しいです🤤









ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!