こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



何日か前はロンT1枚で過ごせるくらい暖かかったのに、今日はめちゃくちゃ寒いです寒い🥶



そんな日は何もヤル気になりません💨

昨日は花粉症でヤル気がなかったのでパスタランチでした🍝




寒くてやる気の出ないそんな今日のランチは、冷蔵庫の余り物野菜を処理するためにあんかけ焼きそばにしました✨




余り物野菜なので、色合いが悪いですが驚き

ここに大好きなお酢をシャバシャバにかけて食べました😋





さて、私がいっつも友達やご近所さんに配っているコチラ↓↓


 


先日のお買い物マラソンでも購入しました!!

これ本当にめちゃくちゃ美味しいです😋😋


お塩としてはちょっとお高めかもしれませんが、ちょっとしたお礼などに最適で、お塩なので賞味期限もある程度長いのでストックにオススメです。


急なお礼やお宅訪問の際など、ストックしてあるとめちゃくちゃ重宝しますおねがい

そして、喜ばれること間違いなし!



フライにかけても美味しいし、スープにしても🙆




もう何回もリピ買いして、そして配りまくっているオススメのお塩です🥰









ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!