おはようございます☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



久しぶりにお天気がいいですね☀

洗濯狂の私は既に朝から3回、洗濯を回しました🧺



さて、そんな日のコーデはこちら↓↓↓




はい、そうです。

またこれですキョロキョロキョロキョロ

ユニクロのデニムラブラブラブ





いや、だってね。

とにかくマジでノンストレス


日本中、いいや!!

世界中に伝えたい!!!


こんな柔らかくて穿きやすいデニムがユニクロに、こんなリーズナブルな価格で出てますよ、と!!


いやいや、柔らかくて穿きやすいだけじゃない!!

かわいいんです😍😍


もう、文句の付け所なし!


いや、待て。強いて言うなら、もうちょいウエストガバガバじゃなくてもよかったです…

ちょいとガバガバ過ぎっス。

まぁ、ガバガバのが楽なんで良いんですけどね✨




 



そして、トップスはボンサガおねがい



体のラインを拾わないシルエットもいいし、チクチクしないし色味も可愛いし飛び出すハート
私のはグレーです✨


 




とにかくこのデニム!!!

ユニクロさん、ありがとうございます🙇🙇







ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!