こんばんは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



今日のお夕飯に先日業スーで購入してきたチーズポテトを食してみました🧀






作り方はとっても簡単ですおねがい



凍ったままトースターで加熱するだけです!



お塩を少々振りかけていただきました😋




中はこんな感じで、ハッシュドポテトにチーズが混ざっている感じで、チーズ嫌いの子供たちには不評でしたが、チーズが大好物の主人は気に入ったみたいですラブ




さてさて、今日は雪がすんごいです。

もちろん、豪雪地域にお住まいの方から見ればこんなのぜーんぜん大したことが無い。なのでしょうが、、

東京はあまり雪が降ることがないので少しの雪で大混乱です💦💦


20時現在の我が家周辺はこんな感じ❄




どこもかしこも真っ白です真顔真顔真顔

明日、学校行くの大変そうガーンガーン



少しの雪のほうが意外に滑ったりするので、駅構内や濡れたコンビニなどの店内(私は濡れたコンビニ店内で思いっきりすっ転んで尾てい骨を強打し、3ヶ月くらい痛すぎて仰向けで寝られないほどでした不安)など、皆様十分にお気をつけ下さい。









ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!