こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



昨日のお夕飯は混ぜご飯でした🍚

油揚げと人参と枝豆です。

緑が入るだけで一気に春な感じ🌸




少食の娘が2回もおかわりをして、毎日このご飯がいいー!!って。
嬉しい限りですおねがい




さて、お買い物マラソンがもうすぐ始まるので、購入予定品をまとめようと思います!


イベントバナー



 

1店舗目

 学校のプリント、目立たせたくはないけど見えるところにないと肝心な事忘れちゃう💦

て事が多いので、冷蔵庫脇にこちらを貼ってみようかと。


2店舗目

 


3店舗目 

 いつものサプリも🧄



4店舗目

 レーズン好きの息子にいつものこのレーズンも🍇



5店舗目

 これ美味しくて食べたすと止まらなくなっちゃいますチュー



6店舗目

 リピ買いですおねがい



7店舗目

 娘も息子も付けている、ランドセルカバー。

が、めちゃくちゃズタボロにガーン

付けていなかったら今頃ランドセルどーなってるの💦💦


8店舗目

 この塩、めちゃくちゃ美味しいです!!

もう何回買っているかわかりません。

ご近所さんや、ママ友へのちょっとしたお礼のときなども重宝します✨










ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!