こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



今日は低糖質メニューのご紹介です。


いつもはそんなに仕事の帰りも遅くない主人ですが、たまに遅い日もあり。

何も食べずに遅くまで仕事をしているので、お腹は空いていると思うんです。

が、あまり遅い時間にガッツリ飯はちょっと…不安


そんな日は低糖質メニューにしますニコニコ



まず、キャベツの千切りをフライパンで炒めます。




しんなりしてきたら、一度お皿に取ります。

同じフライパンに油を入れ、そこへ卵を割り入れます。


(キャベツの残りがすごい…が、そんなこと気にしません)



で、ここへ先程のキャベツをイン!!



で、なんとなく丸くなるように箸かなんかで形を整えて。

卵に火が通ったらオッケーです。

卵が割れてもそんなこと気にせずオッケー👌




ここへソースとマヨネーズ、青海苔、鰹節をかけたらなんちゃってお好み焼きの完成です!




低糖質でありながらガッツリ食べたいお腹も満たしてくれる、満足出来る一品です。


他の低糖質メニューはこちらから↓↓









ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨





最近のオススメ♪



美味しすぎるだし塩!!

何にかけても美味しいですが、フライにかけるのが1番オススメ♪



このごま油を使うようになってからは、他のものだと物足りなくなってしまいました。

風味豊かでとても美味しいです♪




オススメのふるさと納税♫


 

少食の娘も爆食いするこのハンバーグ。

冷凍のまま湯煎するだけので、忙しい日にも助かります!



真空パックで届くのでかさばらないですし、色々な部位があるので使い勝手もいいです!