こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



久しぶりに御殿場のアウトレットへ行ってきました🚗


お正月に行くもんじゃないですね…💦💦

人人人人人ー!!!

すご過ぎました不安


いつもの3倍の時間かかってようやく到着しました💨



お店に入るのに並びはしませんでしたが、LOEWEは大行列で諦めました😭



そして、戦利品はこちら👇




PRADAでスニーカーを買いました〜

前回行った時にも買おうか迷ったのですが、買わず。。。


結構値上がりしていたのですが、次に行くときにはもっと値上がりするだろうな、と思い買ってきました👟





牛革なので馴染むまで少し履きにくそうですが、かわいいです🥰🥰



そして帰り道。

富士山があまりにも綺麗で思わず写真を撮りました🗻





移動しながら撮ったので少しブレていますが💦
何回見ても素敵な景色です✨



ではでは、この辺で☺️
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨



サムネイル
 

購入してよかったもの♪


 

 自分が使ってよかったので、主人と母にもプレゼントしました🎁


 

 水垢が簡単にピカピカになりました✨


 

 とにかく美味しすぎる!!

何にかけても爆うまです😋


 

 これのお蔭でシンクが広く使えるようになって本当買ってよかったです♪


 

 これを使っておけば間違いない!!

劇的にレンジフードのお掃除が楽になります!!