こんにちは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



昨晩から雨が降っていましたが、午後になったら晴れてきたので本屋さんへ来ました📖



平日は空いていてゆっくりするには最高です🥺




スタバでフラペチーノ買って飲みながらまったり本を読みます☕



我が家は息子が本を読むのが好きで、色々本を読んでいます。

ちょっと前に買ったこちらの本(漫画ですが笑い泣き)で、四字熟語やことわざたくさん覚えましたおねがい

 

 



今はこの本↓↓↓

読んでいます。楽しい!と真剣に。


 


私も知らない言葉があって、小1の息子に教えてもらっています💦💦



そんな今日のコーデはこちら👇




めちゃくちゃなんの変哲もない格好🤣🤣

これに先日しまむらで購入したこのカーディガンを羽織っていたのですが暑くて🥵






パンツとロンTはこちら↓↓↓