こんばんは☺️

訪問いただきまして、ありがとうございます✨



いきなりですが、大師巻ってご存知ですか?

コレです↓↓(画像はホームページよりお借りしました)




これ、今までに何回か戴き物で食べたことがあるのですが、とっても美味しいんです😋

お煎餅は軽くて、海苔はパリパリ。
似たようなものってたくさんありますが、これはもうぜーんぜん別物。

でも、自分では買ったことがなくて先日、お店の近くまで行ったので、そうだ!買って帰ろう!
とふらっと寄ってみたのです。

そしたら完売ですっておいで
えーー、売り切れちゃうんだぁ、と驚いていたら更に驚くことを店員さんが。
毎日、11時頃には売切れちゃうんです。って。
まじかポーンポーンポーン

てことで、買えずに帰ってきたんです。
帰ってきてから、大師巻について調べてみたら、開店1時間前から並んでようやく買えました!とかそんな口コミばっかりびっくりびっくり

ネットでの販売も行っているみたいですが、人気があり過ぎてサーバーダウンとかしちゃうレベルらしく。

今までなんて貴重な物を戴いていたんだ!!
と感謝の気持ちもえーん


そして、またお店の近くに行くことがあったので一応また寄ってみました。
当然完売です。
が、こんなものを発見したので買ってきました✨



海苔が巻いていない中味だけってのがあったんですーーー!!
製造過程でちょっと割れちゃったものとかをまとめて入れて販売されているみたいで



こんな感じで、確かに割れているものもありますが味は同じだしおねがい
そりゃ海苔があったほうが美味しいですが、そもそものお煎餅が美味しいので大満足です🥰



ではでは、この辺で☺️

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨