おはようございますニコニコ
訪問いただき、ありがとうこざいますキラキラ 

東京は朝から雨がすごいです☔
子供達もいつも通り学校へ行きましたが、下校時間が一番雨が凄そうなので心配です…
皆様もどうぞお気をつけ下さい。



さて、表題の件ですが。。
以前からブログに載せています私が大好きな明治屋のスコーン。


昨日、出先でちょうど明治屋があったので買ってきました~
それがこちら👇️



これが本家のMEIDI-YAのスコーンおねがい


私のと並べてみますね♪


左が本家で右が私のです。
こうやって並べるとなんか違う…不安
なんか本家のがつるんとしてるとゆーか、しっとりとしてそうとゆーか。。
材料はほぼ同じだろうから配合の問題かなぁ?
オーブンの違いなんかも影響しているかもですね。

でも、味はまぁまぁ?いい感じな気がしています☺️
でも、やはり本家。
美味しい~😋


ではでは、この辺でイチョウ
最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ