こんにちはニコニコ
訪問いただき、ありがとうこざいますキラキラ

ジメジメがすごいですね煽り
我が家にある除湿機、めちゃめちゃ活躍してくれています爆笑



いつものことですが、お昼ご飯作るのめんどくさっ不安

ご飯の仕度するのって全然嫌いじゃないし、むしろ好きなのですが、自分1人の為にってなると…凝視

てことで、そんなときはパスタです❗

私、パスタソースって殆んど買うことがないのですが、コレ下矢印だけは買います‼️



コレまじめっちゃ好きラブ飛び出すハート
イカスミとトマトが入っていて、トマトの酸味がしてそれがまた美味愛
唯一買うパスタソースです🥺





パスタにしても美味しいし、リゾットにしても美味しいんですラブ飛び出すハート

そして、サラダ(レタスに生ハム乗せただけ笑い泣き)にかけたドレッシングはコレ下矢印



この、キューピーのごまと香味野菜のドレッシングにマヨネーズの組み合わせが最高に好きですハート

美味しくて、ちょっと食べ過ぎちゃいました真顔

自分ではほぼ何も作っていないのに、とっても満足のランチになりましたおねがい


パスタソース イカスミ&トマト 220g(K02173)


 

キューピー ノンオイルごまと香味野菜 180ml

 


ではでは、この辺でチューリップ
最後までお読みいただき、ありがとうこざいましたキラキラ