こんばんは~

訪問いただき、ありがとうこざいますニコニコ


今日のお夕飯は楽をしたので、時間にゆとりがありました🙂


明日のお夕飯の仕込みをしようと思い、かれこれ1時間以上煮込んでますパスタ

まだあと1,2時間は煮込みます‼️




トマトの酸味が苦手な主人のために、ミートソースはいつも数時間煮込んで一晩寝かせていますにっこり

みじん切りさせしてしまえば、あとはたまに混ぜ混ぜするだけなので楽チンです❗
これで明日のお夕飯も楽できますニヤリ


毎日の料理になくてはならないもの下矢印

 

 


それとこれも愛用してます下矢印

リーズナブルだし使いやすくてめちゃくちゃ気に入ってます☺️