ブレゲ腕時計の人気!ヴィヴィッド優先で色々なデザインの腕時計です。若者を中心に強いファン層をつか | ブレゲ 腕時計の人気|カジュアルなシーンでも使える個性的なデザイン♪

ブレゲ 腕時計の人気|カジュアルなシーンでも使える個性的なデザイン♪

あなたの個性を演出するブレゲ腕時計の人気の紹介ブログ。気品漂うカジュアルなシーンでも使える個性的なデザインで魅了♪



こんにちは~~。今日も元気にいきますよ。

ようこそ、ブレゲの世界へ!!今日も、ブレゲアイテムの特集ですよ。

ブレゲという世界を代表するメジャーブランドがあります。ブレゲのアイテムは、ユニークなデザインで惹きつけられます。

ブレゲは、世界中の女の子から人気のあるブランドです。ブレゲは、10代から30代の女性におすすめです。

ブレゲの新作の場合、雑誌などに掲載されると発売前から問い合わせが殺到して、なかなか簡単に手に入らないのが現状のようです。

ブレゲのアイテムを買いにいけない人は、通販ショップはどうでしょう。通販では、新作の取り扱いもっており、人気の商品を発売と同時に購入することが可能です。

ブレゲは、創業してからスタイリッシュな腕時計を中心に提供しています。そして、現代的な若者が中心のブランドです。ブレゲの腕時計は、ちょっとお出かけするのにも使えるデザインです。

ブレゲの魅力というと沢山あります。使いやすい機能と斬新なデザインではないでしょうか。セレブたちのカジュアルとして人気です。

またまた、ブレゲのおススメ情報の紹介ですね。





ブレゲのマリーンのムーブメントは何社製のものでしょうか?



- 回答 -
マリーンⅡでしたらフレデリック・ピゲがベースです。
ブランパンのアクアラングやレマンにもビッグデイトの時計あるでしょ?
あれと同じです。
ただし、ローターのあの装飾といい、ブレゲはかなりムーヴの仕上げにも力入れてますね。
文字盤とか針とかケースサイドとか一つ一つの造り込みもすごく丁寧です。
ムーヴメントに至上の価値を見出すのであれば確かに物足りないでしょう。
少し安いAPのロイヤルオークあたりをお勧めします。
また造り込みに関してもブレゲのクラシックには劣るでしょう。
でも、トータルのバランスが素晴らしいので、決して割高な時計ではないと思います。

ちなみに旧マリーンでしたらルクルトベースでした。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)