う好きなサービスエリア教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなサービスエリアは、やっぱり家から一番近い「刈谷ハイウェイオアシス」かなぁ。

普通、家から遠いサービスエリアの方が、休憩なんかで使うことの方が多いと思いますが、実家への帰省の際にお土産を買ったり、下にスーパーマーケットがあって新鮮な魚と野菜などが買って帰宅も出来るので、非常に便利です。

一億円のトイレは、男子側は外からの視線が気になりますが、キレイで広い。

「えびせんべい共和国」は、試食すると買っちゃうので困るな(笑)

下道からも入れるし、小さい遊園地もあるので、子供とよく行きます。
さすが、日本で三番目のテーマパーク‼️


わかりますか?
わかりにくいですよね✨
「ハイウェイ(スター)オアシス」です‼️