みなさんこんにちは。

 

画像が、、、画像が、、、、相変わらずなぜかアメブロにアップすると横になってしまうのですが(笑)

いやアップするまえのPC内でも、その前のスマホ内でも、ちゃんと縦になってるのにですよ!?なんで?

まあいいか、横のままですみません。

見るときに顔を横に向けていただければ… ←コラ

 

以前このブログに書いた、死にかけたきゅうりなんですが、みごと復活ののち、

めでたく雄花だけでなく雌花もちらほらつき、

このように!

こ、このように、、

 

 

なんか短くないっすかね?笑

 

なんで短いんだろう。

 

まあいいや、再び気を取り直して。

 

 

これ、畑にある、紫式部という植物です。

きれいですね~。

実がかわいい系だと、ヒペリカムとかもかわいいけど、これもいいなぁ。

 

これまた注文しました、2個。。。

まだまだ虫が元気な季節で、まいっちゃいますね。。。。

 

 

人工のへんなにおいじゃないのが、救いですよ。

スパイシーですこし癖のあるにおいだけど、嫌な感じのにおいじゃないです。

食べるものにまくから、安心のためにね。。。化学物質じゃないものを。